【2019年-】街クラブ経営支援(トレーニングジム運営支援)

Team Building, 事業紹介

埼玉県さいたま市与野に拠点を置く、Jrユースサッカークラブ与野様が、所属選手のための競技力向上、そして近隣在住の方を中心に地域貢献をするという目的の元、コンディショニングジムを設立致しました。

updraftでは、事業計画、人事制度、マーケティング戦略サポート等含む施設に関する運営支援を実施しております。

キャリアトレーニングでもご一緒しているクラブ与野様ですが、日本一の街クラブになるために、通常のトレーニングとは別に個別トレーニングを実施したいニーズに対応し、個別のパーソナルトレーニング、ストレッチ、ライフキネティックトレーニングのサービスを展開しています。
updraftとして選手のキャリアサポートをするだけでなく、その選手が所属しているチーム運営を支援することで、より選手の育成環境を整えるサポートができる体制となっています。

スポーツ領域に特化したキャリアトレーニングを実施しているupdraftでは、スポーツを通じて社会で活躍する人財を育成するために、選手、指導者、保護者の方や、クラブ経営支援の観点からサポートを実施しています。